第56期経営方針発表会を開催しました

新たな事業年度のスタートにあたり、「経営方針発表会」を開催しました。
発表会では、前期の成果や課題を振り返るとともに、今期の重点施策や目指す方向性について、代表および各部門長より全社員へ共有が行われました。
今年度は、事業環境の変化に柔軟に対応しながら、さらなる成長と企業価値の向上を目指す方針が示されました。
発表会を通じて、全社員が今期の目標やビジョンを共有し、組織としての一体感を高める機会となりました。
発表会終了後には懇親会や表彰式も行われました。社員同士の交流を深めるとともに、日頃の取り組みや成果を称え合う場となり、今期に向けてより一層気持ちをひとつにする機会となりました。
今後も社員一同、力を合わせながら、お客様や地域社会に貢献できる企業を目指して取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

